2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーバピグで彼女を作ろうとした結果・・・②

前回までのあらすじ―――男女交際におけるしかるべき順序を学んだボクは、今度は適度な距離感を前面にかもし出しながらナンパ作戦を開始したのであった・・・。 しかしそれは・・・・度重なるナンパ挫折体験の壮絶な幕開けであった・・・・。 「そ、そうですか…

アメーバピグで彼女を作ろうとした結果・・・①

ずーっとアメーバピグやってました。(ブログの更新が止まったのもそのせいです) クリスマスイブのアメーバピグ内でボクはこんな感じになってました。 どこに行ってもクリスマスイベントばかり。ピグ内でも居場所がなく、もうそのいじけ具合は完全にリアル…

アメーバピグで友達を作ろうとした結果・・・⑤

前回までのあらすじ。 アメーバピグやってたら将来の不安が押し寄せてきたのであった・・・。 イベントをテキトーにざっと眺めて面白そうだなって思うところに入るんですけど・・・。 だいったい会話に入れないからね・・・。 こないだ会ったやつなんて・・…

アメーバピグで友達を作ろうとした結果・・・④

前回までのあらすじ。 アメーバピグで居場所がないボクは、居場所がない者同士でつるもうとイベントを開いた。しかし、イベント内で「お前はぼっちではない」と追い出され、「そうか、ボクはリア充なんだ」と好意的に解釈し、街へ飛びだしたのだった。そして…

三浦瑠麗発言の何が問題なのかを語る。

三浦瑠璃の「テロを計画した『スリーパーセル』が大阪にテロを準備して潜伏している」発言が炎上して大変なことになっている。テレビで謎の発言をしてネット界隈を震撼させた政治学者三浦瑠璃氏。ボクはあんまり三浦瑠璃氏の事をよく知らないんだけど、そん…

アメーバピグで友達を作ろうとした結果・・・③

前回までのあらすじ。―――アメーバピグで友達を作ろうと奮起したものの、開始早々ヤクザに絡まれ、部屋に返り咲いたボクは思った。ここならやってける! しかし、アメーバピグをやり始めて3日。 四季折々の出会いや別れを通じて、ボクが最終的にたどり着いた…