ヤプログからはてなダイアリーに引っ越すことにした。

 

 長い間ブログをヤプログ書いてきたが、この度、はてな引っ越すことにした。

 理由はいろいろあるが。辞めた理由の大きな一つの要因はヤプログの「下ネタのキャパシティが異常に狭い」ということだ。村上春樹の記事を何度も削除される。何故だろうと思って原因を探っていたら「セックス」というワードがどうもヤプログ的にアウトだったらしい。セックスだぞ。いくら下ネタが規制対象だからって、さすがに「セッ○ス」って言葉だけで記事消すことはねぇだろ。だって。セッ○スだぞ。こんなの中学生でも今どき下ネタの許容範囲に入んないよ。いやマジでヤプログ下ネタのキャパシティ、許容範囲が修道院レベルなんだけど。なんでセックスって単語に、わざわざ「セッ○ス」って書き換えなきゃならないんだよ。アホかよ。もうムカつくわ。と思ってヤプログとは縁を切って記事を「はてな」に移行して引っ越すことにした。読者のもふどんくんにはてな」の方がアクセス数がいいと教えてもらったし。たしかにはてなにすると検索が強い気がする。むかしの記事もぜんぶ向こうに引越しだ。というわけでヤプログを見ていた人は、いくつかの記事をこれから引っ越すので、もし読者の方がいたら、こっちの方を今後は見てもらえると助かる。あーこれで心置きなくセックスって言える。